八木沢のケメちゃんブログ

蒸し暑くなってきたので鰻を食べたい

蒲焼、御伽ねこむの口コミ情報

土用の丑の日、もう少し暇になったら蒲焼のお取り寄せしたい


「土用の丑の日」今年のうなぎはやや手頃価格に(17/07/25)

 

スーパーの中国産うなぎをおいしく食べる方法 : 土用丑の日の記事

今年もそろそろ土用丑の日が近づいてきました

でもちょっとウナギの値段って高いですよね もっと安くならないもんでしょうか?

 

スーパーでウナギを買っても1000円 ぐらいしますが、そういえばこないだ浅草駅の近くでウナ丼が何と500円という激安の店を見つけました

 

やっぱり大行列になっていましたよ

 

 


MURCIÉLAGO -ムルシエラゴ-×御伽ねこむ SPインタビュー

 

このねこむさんというのはどういう人なんですかね?

 

声優さんかなんかなんでしょうか?そんなにめちゃめちゃかわいいわけでもないようですが